【アプリ】犬が振り向く音が出るカメラ

写真で犬を振り向かせる方法

面白いアプリが出たので紹介してみようと思います。

先日ニュースに掲載されていて使ってみようかなと思いました。


犬を飼っている方ならだれもが


経験をした事があると思います。

 

私も何度も経験しているのですが

 

写真を撮ろうとするとそれが特にスマホだと

 

シャッターを切ろうとした瞬間にちょうど良い所ですぐにそっぽを向かれた何て経験はありませんでしょうか。

 

愛犬家の皆様なら絶対に経験があると思います。

 

特に困るのが複数の犬を写真撮影しようとした時に1匹が可愛い顔をしているのに

 

もう1匹がそっぽを向いてしまう事などあると思います。


とてもこのような残念な思いをした事があるはずです。

スポンサード リンク


 

その【困った】を解消してくれるカメラアプリが登場したのです。

 

残念な点は、アンドロイドにはまだ対応していない点です。


株式会社ONE BRANDと言う犬の事業を行っている会社が開発しました。

 

アプリ名は「dogg.me カメラ」との事です。


どのようなカメラアプリなのでしょうか。

 

どうも犬の聴力に着目し写真を撮るときに犬の興味を惹く音を出す仕組みのようです。

 

発想がとても面白いですね。

 

愛犬家なら是非欲しい機能でしょう。

 

このような、発想が出来る会社は本当にすごいと思います。

 

撮った写真をそのままSNSに掲載出来るようですね。

 

興味のある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

 

dogg.me カメラ の評判はまだネットでは出ていないようですが、広まったら面白そうですね。


スポンサード リンク


ホーム > 【アプリ】犬が振り向く音がでるアプリ