ソフトバンクのCMの白いポメラニアン「ギガちゃん」

ソフトバンクのCMに登場する白いポメラニアンのギガちゃんの情報。何歳で体重はどの位なのか。白いポメラニアンの値段はいくらなのか。ギガちゃんみたいなポメラニアンを今から飼いたい方は是非参考にしてみて下さい。ギガちゃんを検証


ソフトバンクのCMに登場するポメラニアンのギガちゃん
ソフトバンクのCMに登場するポメラニアンのギガちゃん

白いポメラニアンがまた流行りそうな予感

ソフトバンク(SoftBank)のCMで起用されて人気を得ている白いポメラニアンがいます。

その名もギガちゃん

どこの所属のポメラニアンで他の活動など気になる方も多いようなので調べてみました。

 

とても可愛いポメラニアンですね。

大きさから見てまだ子犬です。

スポンサード リンク



モフモフの被毛にくりくりのお目め、そしてとにかく小さい!


ギガちゃんの人気はそのモフモフの被毛と可愛いお顔にあります。

 

真っ白なポメラニアンなので余計に綺麗に見えますね。

 

あそこまで真っ白なのは珍しい方です。

 

大抵はクリーム色が混じっている事があります。

 

丸っこく見せるためにしっかりとトリミングも施されていてとても可愛らしいですね。

【目のたれ目具合、大きさからも生後1年未満】
【目のたれ目具合、大きさからも生後1年未満】

ソフトバンクのCMのギガちゃんは何歳なのでしょうか


目の大きさ、体の大きさ、手の大きさから見て生後1年未満なのがわかります。

 

撮影当時は生後半年程度でしょう。

 

身長も低い為これから大きくなって来ます。

撮影当時の体重は1キロ無い程度です。

ギガちゃんがポメラニアンの中で特別に小柄かと言ったらそこまでではありません。

 

特段に小さいと言えません。

 

ポメラニアンは子犬の頃は確かに小さいですが

成犬になるに連れてギガちゃんも結果的に2.5キロ~2.8キロまで成長するでしょう。

 

今現在ポメラニアンを飼っている方で、うちの子はギガちゃんみたいに小さくないかろと言って嘆かないようにしましょう。

 

今飼い主さんが飼っている子が一番可愛いんです。


ギガちゃんは2.5キロ前後のポメラニアン同士を交配している


ソフトバンクのCMに起用されているポメラニアン(ギガちゃん)のような子を今から飼いたい方はブリーダーやペットショップに行き、両親が2.5キロ程度のポメラニアンを探してください。

ポメラニアンは親の大きさに大きく左右されます。

両親の大きさや詳細を教えてくれないブリーダーやペットショップはアフターケアもないでしょうからそこから買わないように注意して下さい。

【まだあどけない顔のギガちゃん】
【まだあどけない顔のギガちゃん】

スポンサード リンク


ギガちゃんの声の主(声優)は誰か


声優担当は乃木坂46の生駒里奈さんと言う方です。

 

とても可愛いギガちゃんの声に合っていますね。

白いポメラニアン

お耳が小さい


ギガちゃんの特徴を検証してみました。

 

まず丸っこくカットしている事。

※サロンでポメラニアンっぽく丸くカットして下さいとお願いするとこのようなカットになります。

 

そして小さなお耳も特徴です。

Softbank犬

ポメラニアンは子犬の頃、お耳が小さいと大人になっても小さいままです。

ポメラニアンの特徴として耳の大きさは成長しないと言う点があります。

 

勿論体型に応じて、ある程度は大きくなりますが子犬の頃耳が小さい犬は大人になっても小さいままです。

 

ギガちゃんは目の大きさもそこまで大きくありません。

 

しかし、ポメラニアンは大人になるに連れて目はどんどん大きくなります。

 

ギガちゃんのような白いポメラニアンを飼いたい方は、

 

・両親が2.5キロ程度から生まれた子を探す

・白いポメラニアンを探す

・お耳が小さい子を探す

・タヌキ顔のポメラニアンを選ぶ

上記の4つをクリアーしていけば良いでしょう。


白いポメラニアンの価格


さて、肝心なのが値段です。

白いポメラニアンはギガちゃんの登場により値段が一時的に跳ね上がります。

 

犬の価格は需要があると一気に値段が跳ね上がるのです。

 

大手ペットショップなどでは30万円以上は確実にするでしょう。

 

安く飼うには、ブリーダーさんを見つけて直接交渉しましょう。

 

インターネットが普及している今「白 ポメラニアン ブリーダー」などと検索すれば沢山のブリーダーが出てきます。

 

ブリーダーはペットショップを通さず販売してくれるので確実にペットショップより安く買えます。

 

是非参考にしてみて下さい。

スポンサード リンク

ホーム > ソフトバンクのCMの白いポメラニアン「ギガちゃん」